アフターレポート
partner

開催概要

FINANCE FORUM
〜 最適な金融マーケティングの構築とデジタル活用 〜
開催日時 2017年6月9日(金)13:30〜17:30(受付開始13:00)
開催概要 金融機関を取り巻く環境がめまぐるしく変化する中で、イノベーションの進展は、金融機関各社のサービスのあり方や顧客とのコミュニケーションのあり方に大きな変化を引き起こしつつあります。

本フォーラムは、金融機関の経営層や企画部門、営業・マーケティング部門の責任者・担当者の方々に、先進的な金融機関の事例やデジタルイノベーションの最新動向、デジタルチャネルの活用方法等に焦点をあて、付加価値の高い情報を提供する情報イベントです。本フォーラムが金融機関各社様の競争力強化の一助となれば幸いです。
会場 JA共済ビル カンファレンスホール
東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル
≫ 地図・アクセスはこちら
参加費 無料
定員 300名 (事前登録制)
※お申込多数の場合、抽選とさせていただきます。
参加対象 銀行・証券・保険・カード会社等の経営者・管理者クラスの方々
経営企画・営業企画・システム企画等の主要企画系セクションの方々
主催 株式会社セミナーインフォ
協賛 ◆PARTNERS
株式会社じぶん銀行
株式会社ジェーシービー

◆GOLD SPONSORS
AWPジャパン株式会社
株式会社Jストリーム
株式会社アサツー ディ・ケイ
本フォーラムは受付を終了しました。
多数のお申込み、ありがとうございました。
トップに戻る